ヌケヅゅるっ

10件以上のときはこっちに書くベシ!抜けが多いとのことでヌケヅゅるっですヽ(゚Д゚;)ノ!!
[PREV] [NEXT]
...... 2011年10月08日 の日記 ......
■ 月経ライヴチケット予約メール受付   [ NO. 2011100801-1 ]
※前売券ご希望の方は、メールでの応募による発売となります。
 (先着順での受付になりますのでそちらご了承ください。)


※チケット予約方法:
10月8日(土)深夜0時からチケット予約専用アドレス
<gekkei.live@gmail.com>にて予約受付を開始いたします。

※応募メールに、
@代表者名前(本名をフルネーム、カタカナで)、
A希望人数、
B代表者の日中連絡が取れる電話番号
を必ず記入し、
チケット予約専用アドレスに送信お願いいたします。

※1通のメールで2名まで予約可能となります。

※当選された方には、チケット引き換え方法を改めてお送りさせていただきますので、引き換え期間に必ずチケットをお引き換えくださいませ。

※当選して購入した人は、当日そのメールをプリントアウトしてくるか、携帯の画面を見せて頂きます。合わせて、IDチェックも行いますので、写真付きの身分証(免許証、学生証、パスポート、住民基本台帳カードなど
公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。
受付にて照会させていただきますので必ずどちらもお忘れなきようお願いいたします。

※重複が発生した場合(同性同名の方の応募・同伴者による応募)は電話にて確認させていただきます。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: